今回ご縁あって、AMOMAミルクアップブレンドのお試しをさせて頂きました♪




以前にも書いたように、最近夏バテ気味で母乳不足をひしひしと感じており…

息子ちゃんは完全母乳の為、お腹をすかせているとかわいそうで、なにか改善策はないものかと色々調べていたところ、ハーブティがイイらしいということで。











夕方から夜にかけて、おっぱいがぺちゃんこになってしまうようになり、夜中にもお腹が空いたとなくようになってしまいました。

私も夏バテ&寝不足でぐったりな日々。さっそくこちらの商品を試してみました。




なんだかカレーのような香り?スパイシーな感じ。

フェンネルとフェヌグリークというハーブの香りらしいです。

味は飲みやすくて、ほんのり甘みを感じました!









ノンカフェインで、無香料、無着色、100%オーガニックなので安心して飲めます。

3日ほど続けてみると、授乳のときに反対側のおっぱいから、ぽたぽたと母乳が溢れてきました!!

息子もたっぷり飲めて、ぐずる回数が減ったので、とっても助かりました♪





AMOMA natural careファンサイト参加中