ご縁あって、ドクター処方のホームケア・イースペシャルのサンプルセットのお試しをさせて頂きました!






♡kayo♡blog




●ヒアルロン酸で落とす 美容液発想の『クレンジングジェル


保湿しながらメイク落としも洗顔も完了できるクレンジング兼洗顔料。
ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンなどを贅沢に配合し、
ぷるんぷるんのジェルで、洗い上がりはしっとり、つるん♪としたなめらかな肌になりました。

しっかり落ちているのに、潤いを感じる洗い心地。






●浸透の差を実感する!『モイスチャーローション

水の分子を小さくするナノ化技術により、うるおいが肌の奥までぐんぐん浸透。

無色のさらっとした化粧水です。さっぱりした付け心地でした。べたつかず、お肌がたっぷり吸収している感じ。




●美容液効果に乳液効果をプラスしたオールインワンタイプの美容液『モイスチャージェル

美容液効果に乳液効果をプラスしたオールインワンタイプの美容液。

ぷるぷるっとして、伸びが良かったです。さらっとした使い心地。





●皮膚科学研究の集大成『アクティブクリーム

コエンザイムQ10やピクノジェノールなどの成分を惜しみなく配合した、エイジングケアの決定版!
コクがありながらも、肌の上でとろけてすんなりなじみます。

こっくりとしたテクスチャなので、目元や法令線などの気になるところにポイント使いしました。





●肌を育む角質美容液『マイルドドクターピール

植物エキス主体の角質クリア成分にヒアルロン酸などを配合した
穏やかな使い心地の美容液。

ピーリングなのにふき取らなくていいということに驚き。

しっとりしたお肌になりました。




●酸などのピーリング剤を含まず、角質をスムーズに取り除く『マイルドドクターピールα

酸などのピーリング剤を含まず、角質をスムーズに取り除くジェル。
微弱な静電気の力で古い角質だけを絡めとり、ざらつきやくすみを一掃。

こちらは洗顔後に塗って、マッサージをするとぽろぽろと消しゴムのカスのようなものが出てきます!小鼻や顎など、気になるところに塗り塗り。

洗い流すと、こちらもしっとりしたお肌になりました。




●3つの効果を1本に凝縮したボディクリーム『ドクターピールボディ

これ1つで、ピーリング、スリミング、エイジングケアができる優れ物。

こってりとしたクリームで、塗ったそばから潤います。

しっとりするけどベタベタしないので、すーっと伸びて広がるので、少量で良いかもしれません。



の7点をお試しさせていただきました♪

雑誌などで評価の良い商品で、気になっているものだったので、サンプルを使用できて良かったです。

全体的にお値段は高めですが、本当にお肌に良いものを使うのであれば、このくらいはかかるのかな、と思いました。

ドクターや開発者が研究に研究を重ねてできた商品なので、安心感がある商品です。




美人製造研究所 ファンサイトファンサイト参加中