お子様と一緒に行けるTEパステルアート教室を開催しています*sorari*です

 

パステリア書のインストラクターコースを開催しました。



筆を使わずに、楽しめる『書 』とパステルアートが融合されたアート


パステリア書は、書家のkokoさんが考案されたものです



{7D5AE14F-09F4-44A1-99CB-27F5211923A0}



26日に来て下さったみっこさん

中級講座スタートです




{47AB0CD5-16E6-4516-BB85-009D3E88A935}

夢、と雪、を描きました


右みっこさん、左がわたしです。

夢の『書』がにっこりお顔になりました。(^-^)

みっこさんの作品は、なんだか海が見えてきました。




雪の途中まで描きました。楽しくあっとう間の時間でしたねー

 

{3465357C-FD18-434D-B462-0723F70A37EC}

描いていると、話もすすみますね~

集中して無言タイムもあります 

 

 みっこさんありがとうございました。次回もお待ちしております!



27日は、yukinoさんとmayumiさんがインストラクターコースを受講されました。

{D8DA7058-7ACC-40E0-B8D3-A4C51FFEE714}

左yukinoさん、 真ん中mayumiさん、右私です

基礎講座の、海、花、祈、
中級講座の、夢、雪

を描きました

1日おつかれさまでした

面白びっくり、なるほどな、パステリア書の書き方でしたねー


新しい事にチャレンジ!

夢が広がりますね~


自分のパステリア書、

みなさまのパステリア書に

いいとこ、好きなところを発見したり、話したり~


わいわい楽しかったですね~

 

失敗や間違いはなく、絶対こうしなきゃだめがない、ふわ~りふわふわ、パステリア書です 

 

yukinoさんmayumiさんありがとうございました


次回続きも楽しく一緒に描いていきましょう~お待ちしております


 

パステルアート*SORARI*

スケジュール  →  5月  6月NEW

おうち教室ご案内 → ♡♡♡

 

ご予約や、お問い合わせは

*SORARI*専用のLINE@かGmailまでお願いします

 

↓コチラ

パステルアート教室*SORARI*の LINE@です

友だち追加{074FCD2B-D256-42A8-8616-E2FCE56876D0} http://line.me/ti/p/@spp3179i

 

 ↓コチラ 

sorari117@gmail.com

 

お待ちしております

 

 

 

赤ちゃん髪の毛メモリアルアート馬

手形足形ぺったんパステルアートは 

おうち教室や、出張教室で開催しています

{ED89EC77-AA12-4C34-9894-AE64D4B9FCFB}{CD20B043-1C13-45A9-BE60-A4EE10F3E5FB}

 

 

 

 

 パステルアート教室*sorari*のFacebookページ です→こちら♡

いいね! してもらえると最新情報が見れます

 .....................................................

InstagramInstagramこちらです

pastelart_sorari

.....................................................

ランキングに参加しています。

↓クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ