オープンマイハート | 【感じることを大事に】女性性開花クリエイター♡あなたの幸せのために

【感じることを大事に】女性性開花クリエイター♡あなたの幸せのために

世の中のすべての女性が満たされてハッピーになるために、女性が楽しくなる色んなことを発信していきます。

せっかく地球に来たんだから、一緒に人生楽しみましょう!

新しい現場に行くといつも思う。

子どもって本当にすごいなぁ…って。

発想力とか想像力とかももちろんだけど、
何より見習いたいとか思うのは、
初対面で

心を全開にして向かってくるところ。

なんの先入観も偏見もなく
本当に無防備に
澄んだ瞳でまっすぐにじっと見つめ
すーっと寄ってきて
お話ししたり
一緒に遊んだりして
気づいたらもう仲良くなっている。

名前なんて知らなくても
きっとこの子たちは色んなものが
見えている。
言葉を超えたもの。

その場の波動を
とても敏感に読み取る。

そして躊躇せず
反応したものを外に出す。


なんて清々しい
全力ないのち。

わたしもそう生きよう。
大先輩のみんなと
これから毎日一緒に過ごせる。

なんて贅沢な
素晴らしい環境なんだろう。

一つ一つ感じたことを
わたしも大切にするね。

最後までお読み頂きありがとうございます。