1/24(土)の結果発表&1/25(日)の競馬予想です! ※再アップ分 | かよちんの競馬ブログ

かよちんの競馬ブログ

競馬予想を毎週更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファンの皆様、いつもありがとう(*´∀`*)

こんばんはドキドキ
さて今日(土)の対象レースが終わりましたね(。・ω・。)

まず昨日記事に応援コメントなど を下さった
ファミリー4名の方に心よりお礼をしたいと思います。

カルロスさん
たかやんさん
なつなつなかなかさん
カルロスさん(2回目)
ポーキーさん

いつも本当にありがとうございます(。´Д⊂)

それではさっそく今日の結果発表です!


期待値=◎>○>▲>★>△>※
===========================
1/24(土) 京都7R
--------------------------
◎4(←穴抽出馬)
◯6
▲8
★9
△1
※7

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 8番(2番人気)
2着 1番(3番人気)
3着 7番(5番人気)

不的中

===========================
1/24(土) 中京9R
--------------------------
◎8(←穴抽出馬)
◯1
▲9
★11
△2
※13

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 13番(2番人気)
2着 2番(4番人気)
3着 12番(8番人気)

不的中

===========================
1/24(土) 中山9R
--------------------------
◎4(←穴抽出馬)
◯6
▲5
★3
△10
※11

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 11番(5番人気)
2着 10番(4番人気)
3着 6番(1番人気)

不的中

===========================
1/24(土) 中山12R
--------------------------
◎11(←穴抽出馬)
◯1
▲3
★4
△8
※6

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 4番(3番人気)
2着 1番(2番人気)
3着 2番(9番人気)

不的中

===========================


今日は3連単プレミアムで約700倍近い的中が出ましたが
ブログの方は天井先延ばしになってしまいましたね(p_・q)

それでは明日は3連単プレミアムに負けないように、
明日の予想をお伝えします
。ヽ(Д`゚●)ノ゚。

明日、1/25(日)の対象レースは
期待値の高い4レース分となりました。

※レース数が多いので勝ち逃げ推奨ビックリマーク

期待値=◎>○>▲>★>△>※
===========================
1/25(日) 京都7R
--------------------------
◎10(←穴抽出馬)
◯9
▲3
★4
△2
※7

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================
1/25(日) 京都8R
--------------------------
◎12(←穴抽出馬)
◯1
▲11
★3
△5
※4

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================
1/25(日) 京都9R
--------------------------
◎9(←穴抽出馬)
◯1
▲8
★4
△3
※2

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================
1/25(日) 京都10R
--------------------------
◎7(←穴抽出馬)
◯1
▲16
★15
△10
※13

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================

以上になりますドキドキ

色々考察として書きたいところなのですが、
記事が非表示回避の為にやめておきます。。。

せっかく夜中何時間もかけて予想してやっと公開したのに、
レース前に非表示になってしまっては本末転倒ですし。。。

更新を楽しみにして下さっている方々に
「また見れないよ…」って
もうご迷惑をかけたくないので(=´;ω;`=)

新コーナーで紹介中の
厳選天井馬※
またおいしい天井条件を見つけたので、
今週も参考にしてみて下さい(・∀・)

※厳選天井馬とは・・・
次走にスポットを絞り、単発で見た時に爆発する確率が
最も高い馬(高爆発指数の馬)のこと


(ブログ最後の方にあります!)

また勝ち逃げ出来る環境の方は無理せず的中した時点で勝ち逃げしましょう!

ちょっとでも無駄な損失を出さないようにする工夫も必要です(๑و•̀Δ•́)و

あと毎度お伝えしてることですが、
的中率もバツグンに良いというわけではないので、
連敗が続く時もあるかもしれませんが、

週単位だったり、月単位だったり、
ある程度長期的な目線で見て頂けますよう
お願いいたします(ノд`@)


それと3連単プレミアムの買い目更新の時間は
昼12時ちょい過ぎですヾ(^ω^*)

 
忘れずに確認しましょうo(>◡<)o

来週の3連単プレミアムの募集要項と
今日の結果発表は明日(月)の昼12時にアップ予定です。


では
明日の競馬、一緒に頑張りましょうラブラブ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
新コーナー☆スタート
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

「もっと天井条件を公開してーー! ( 」´0`)」」
というご要望にお応えして、いよいよスタート!

オッズ低下防止の為に今週私の個人馬券として秘密で買う予定の
天井条件の軸馬のうち2頭を公開したいと思います…|д゚)チラッ

※連敗の歪み条件は、天井管理上で稀に出る3倍以上の条件のみを抽出

天井馬の出るレースと天井馬番は
以下それぞれのブログランキング内の
当ブログのランキング説明文に記載しています。

あまり多くの方が買ってしまうとオッズが低下してしまうので
私のブログを探せた方のみの条件付きで公開します。


▼一つ目の天井馬①は元の複勝率の連敗数より
4.0倍も多く連敗が膨らんでいる馬です。

⇒私のブログ探しの旅①はコチラから どうぞ

※*の部分は9です
※おそらく370位前後かそれより前にあると思います


▼一つ目の天井馬①は元の複勝率の連敗数より
3.4倍も多く連敗が膨らんでいる馬です。

⇒私のブログ探しの旅②はコチラから どうぞ

※?の部分は10です
※10位前後なので開いたページ上にあるはずです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

▼後継者も募集中です

詳しくはコチラ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

▼ブログの最後に・・・・

実は毎週ですね、
私の穴馬抽出ロジック
常田先生の着指定ロジック
3連単の買い目も、共同で出してるんです。
〆(・ω・;)(;・ω・)φ…セッセ

★今年度実績をまとめてみました
大型万馬券の的中実績一覧

当ブログだけでも十分楽しめますが、
もしワイドに物足りなくなった時は
ぜひチャレンジしてみて下さい!

詳しくはこちらのブログ記事
お読み下さい(⑅˃◡˂⑅)