昨日は またまた浜木綿へランチに行って来ました[みんな:01]

photo:01



photo:02




前菜とメインしか写してないですが

スープとデザートとドリンクも付いて

いつもの事ながら美味しかったです[みんな:02]




その後、またマイカルでショッピングして


実家へ移り、お茶しながら


お花の話しや、韓ドラの話しで盛り上がり


とっても楽しい1日になりました音符










ところで前回に書いたバラですが

咲き始めだったようで、

昨日の朝は別物のようになっていました[みんな:03]

photo:03

これが矢印



photo:04

こんな感じになりました







どこに こんなに沢山の花びらが隠れていたの?って感じです


それでテンションが上がりました[みんな:04] 単純ですね






photo:05


カフェ




photo:06


今朝はこのバラも咲きました[みんな:05]








今日も仕事が忙しく疲れました[みんな:06]



一緒に仕事してる人が、



『あじさんと仕事すると人が多いから



何か商売でもしたら?流行るで~』

って言われてしまいました



確かに私が出勤の時は人が多いのです


商売屋さんならイイのですが



私の職場では良くないですね…[みんな:07]




今から少し休憩タイムです[みんな:08]



















iPhoneからの投稿