今日は久々に良いお天気でしたね晴れ


また明日から天気が悪いと言うので


朝から洗濯機をフル回転させながら布団を干しました


こたつ布団もシーツも、カラッと乾いて気持ちイイhappy*




洗濯物を干すついでに、お花や野菜の写真を撮りました


あじの気まぐれ日記
初挑戦のズッキーニ 1番元気!!




あじの気まぐれ日記
きゅうりのお花 まだ3本位しか収穫してない




あじの気まぐれ日記
スイートトマトのお花




あじの気まぐれ日記
トマト桃太郎だったかなクエスチョン 大きくなってきました




あじの気まぐれ日記
あまり元気がないゴーヤのお花




あじの気まぐれ日記
これも今年初めてのブルーベリー


あじの気まぐれ日記
数は少ないけど、ブルーベリーらしくなってきました




あじの気まぐれ日記
クローバー2種類


あじの気まぐれ日記
これが、シロツメクサですよね?




あじの気まぐれ日記
メドーセージだったかなハテナマーク 


となりにちょっと写ってるのはチェリーセージです



あじの気まぐれ日記
写真ではわかりにくいけど、この濃い紫がなんともいえないハート







今朝はこんな感じでした。。。