こんにちは




インナーチャイルドカードセラピスト
かよです花



今日は朝からお墓参りに行ってきました
お墓を新しくするためのお参りです


ご先祖様に感謝を述べるとともに
これからもよろしくお願いしますと伝えてきました


そして家に帰ると
待っていたものが届きましたラブ



~灯りに魅せられて~ショコ☆キャンドルさんから

IMG_1526.jpg 
ステキすぎる~にこ



右側が『あなたへの灯り』ということで
私にピッタリの物を作ってくださいましたハート

左が祝福の虹色キャンドル
こちらはプレゼントしてくださいましたラブ

shokoさんのお店であるcandles gardenは今年2周年ということで
ただ今2周年プレゼント企画を実施中音符
3月中に注文すると1個プレゼントしていただけますよにこ


そしてとっても素敵なメッセージ付きですハート


私専用に作ってくださったキャンドルのメッセージに

『優しいイエローに中心は落ち着いたゴールド
底には深い癒しのむらさき色とまるでエネルギーが生まれ変わるようなむらさき色のちょうちょが飛んでいるように誕生しました。
誕生した時、どこかエジプトやマヤ・・・を感じさせてくれるようで驚きました』

『深いところから湧き上ってくる直感を信じる♡信用していいのだから♡』

とこんな素敵なメッセージハート



実はもうすぐ私の誕生日なんですが
毎年特別プレゼントをもらえるわけでもなく・・・

自分で自分にプレゼントだーッということで
3つ決めました (3つもえ゛!


そのうちの1つがキャンドルなのです



今日は新月
なんだか新月の日に届いたこともうれしいし
誕生日まで待とうかな~とも思ったけど
新月だから今日灯りを灯したいと思いますキャンドル


ん~楽しみ



ぜひ一度
shokoさんの素敵な灯りの世界をのぞいてみてくださいね
とっても癒されますよキャンドル


shokoさんのブログ
↓↓☆ ↓↓☆ ↓↓☆
~灯りに魅せられて~ショコ☆キャンドル



そして、shokoさんのキャンドルはステキですよ~と教えてくれたのが莉愛さんにこ
莉愛さんも優しくてとっても素敵な方です
愛と優しさが溢れるようなブログもされてますので
ぜひのぞいてみてくださいねにこ


莉愛さんのブログ
↓↓☆ ↓↓☆ ↓↓☆
~莉愛(ria)愛と感謝の日々~毎日を美しく丁寧に♡




shokoさん
今日という日を素敵な日にしてくれてありがとうハート




みなさんにとってもステキな1日となりますように手描きふうクローバー
今日も最後までお読みいただきありがとうございましたハート



インナーチャイルドカードレッスン
   こちら↓↓☆ ↓↓☆ ↓↓☆
今月はキャンペーン実施中!


   幸運の葉。 サロン フェリーチェ幸運の葉。

 メニュー 
 手描きふうクローバー
インナーチャイルドカードとは 
  手描きふうクローバー
フラワーエッセンスとは   
  手描きふうクローバー ホームページ 
  手描きふうクローバー インナーチャイルドカードレッスン(キャンペーン中)
 
  りんご
お問い合わせ


インナーチャイルドカードを使って自分と向き合う中での気づきを、フラワーエッセンスでサポートしながらどんどん現実に活かしていくことをお手伝いさせていただきます。
       
                              かよ