IMG_1377.jpg 

こんにちは笑


今日は朝から雪が降ってます 
今日もすごーく寒いブルブル




何かやりたいな~って思うこと


これやりたい!
あれやりたい!




IMG_1387.jpg 



でも普段我慢とかしたりしてる人だと
何がしたいか分からないということもあるかもしれない



あれやりたいって思ったとしても心からワクワクしてないかもしれない


やったほうがよさそうだからやりたいだけかもしれない



ただなんとなくかもしれない



でもたった一つだけでも自分の中にワクワクする何かを見つけられたら新しい始まり


見つけるのに年齢だとか状況だとか、そういったことは一切関係ないと思います



私もかなり年齢いってますが


今までやりたいことって特になくて、趣味とかある人がすごく羨ましかったんだけど


今はインナーチャイルドカードと出会ってやりたいことができました音譜


やったほうがいいからでも、なんとなくでもなく、心からワクワクしてます音譜

もちろん不安はありますが

でもいいんです両方あってニコニコ←自分に言い聞かせてます



たまには自分自身に聞いてみてあげてくださいね



私って何が好き?

私って何がやりたい?



まずはやるやらないは置いといてねニコニコ



特別なことじゃなくてもいいから




情熱のワンドからでしたニコニコ






本当の気持ちを聞いてみませんか?
  
虹モニターセッション虹




今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ


サロン フェリーチェ kayo