ご覧いただきありがとうございます!


あなたの運気を上げます
HAPPY ROOMER 

整理収納アドバイザーのkayoです!

 

 

◆シェアCafe Maaru 本店にて

お話し会させていただきますフキフキ

詳しくはこちら

左クリック100年愛されるお片付けのコツラブラブクリック*m

 

アクセスはこちら→☆☆☆

 

 

 

 




セブンイレブンで買った白物文房具!

 

Kimi.s homeさんが紹介されていたので

まねっこさせてもらいましたよ爆  笑

100均で買うと刃が錆びて切れ味が

落ちるので、大きなカッターを買いましたが
また錆びて切れ味がすぐに落ちました。



そう。こんな風にねー

でも、オルファの刃は錆びない!
そして小さくとも切れ味が抜群‼

封筒を開けるのも、
段ボール箱を解体するのも
カッターを使うので

切れ味がよくてスーっと切れるのは
ほんっとにストレスフリー✨✨

そして、やっぱり「白」はいいですね‼

 

玄関、仕事の机の上、リビング

3本それぞれ使う場所に置いています。

 

玄関は一番使用頻度が高いです。

 

宅急便が来たらすぐ

郵便物が来たらすぐ

開けて、すぐに不要なものは処分!

 

使うところに使うものを

収めておくとあちこちウロウロ

しなくてすみますからね!

 

そして、ハサミ。

無印良品だと、半透明だったり
持ち手が少し小さかったりしますが
このハサミはもちやすい!

セブンイレブンあっぱれ!
ファミリーマートが無印良品の
文房具を置いているから

きっと対抗してるんでしょうね。
コンビニってすごいなぁと思います。



そして、そして
ホッチキスはとじウラ平ら!
書類がかさばらない~‼

0.5ミリってとこなんですけど、
大量の資料を重ねておくと
すごく違いがでます。

 

事務職10年やってましたから

文房具へのこだわりがあります。

総務課で文具発注してましたしウインク

 

そして、こうやって5年ぶりに

本格的に仕事をするとなると

お気に入りの「道具」に

 

囲まれていると、気分よく

サクサクと仕事がはかどり

うれしいことなのです。

 

「仕事道具」整理整頓して

みなさん大事に使われていますか?

 

 

 

 

 

 

 



付箋もかわいく~照れ

これもセブンイレブンで売ってましたキラキラ


予定は蛍光ペンで色分け!
え?予定詰まりすぎ?

 

子どもの用事も書き込むとこうなります(笑)

 

7月は沖縄に行くのでここの写真が沖縄に

なるようにしたいと思います!

沖縄でおススメのところがあれば

皆さま教えてください~爆  笑

 

 

 

 

 

◆整理収納カウンセリングとサポートサービス

 

 

詳しくはこちら

URL◆整理収納カウンセリングと

サポートサービスフキフキ

 

◆自宅セミナー

詳しくはこちら

URL大好評!自宅セミナー手描きふうカップケーキティーカップ

 

 

 

 

 

 

 

 

<お問い合わせはこちら>
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com

          

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります☆

よろしくお願いします!! 
にほんブログ村