今日のメニューはわんわん


●ペスカトーレ


●残りカレーでカレーパスタグラタン


●サラダ




ペスカトーレ大盛り笑ひらめき電球


おいしい料理でプロポーズさせちゃおう大作戦♪



うちのダーリンは13歳年上で40歳ひらめき電球



しかも超貧乏な家で育ったので『スパゲティ』の存在を知ったのは20歳の時。。。




なのでパスタ知り合った当初はあんまり食べなかったけど、


いっしょに行ったグアムのペスカトーレを食べて以来ペスカトーレのファンにドキドキ




それからグアムに行くたびそのお店のペスカトーレを食べてたけど、


ある時味が変わってまずくなってたショック!




基本的に海外のパスタの味付けが好きみたいで、


日本でパスタを食べに行っても


『ふ~ん別にやなぁ』  ということが多い汗




なのでおうちであの味を食べれるように、

(なんていうかにんにくがきいた、豪快で素材の味ビックリマークというかんじのパスタひらめき電球



再現したところ気に入ってくれたみたいで


『これいいなぁ~!おいしい!』


といっていっぱい食べてくれましたラブラブ!




作り方はこちらダウン

Cpicon ペスカトーレ♡簡単なのに絶品♪ by momo708



何人家族やねんってくらい大皿にてんこもり笑









もう1種類はカレーパスタグラタンチョキ



おいしい料理でプロポーズさせちゃおう大作戦♪



これは冷凍してあったカレーの残りを解凍してあたため、ゆであがったパスタとからめて


そのままグラタン皿にひらめき電球


そして上にとろけるチーズとパン粉をかけて完成わんわん


とっても簡単けどおいしいラブラブ!





ペスカトーレ食べた後、これを見て、


『これ何?なんかせっかくのペスカトーレの味が変になりそうやわ』


と嫌そうに1口。。。



『おっ!これもうまいやん』


と言ってくれましたドキドキ





今日はお部屋をクリスマスの雰囲気を出そうと電飾で飾りつけにひひ



おいしい料理でプロポーズさせちゃおう大作戦♪


おいしい料理でプロポーズさせちゃおう大作戦♪


飾り付けするとなんかクリスマスが楽しみになってきたにひひ


ツリー欲しいなぁドキドキ








ランキングに参加中です♪ よかったらぽちっと応援お願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ