12月14日(火)



今日のわたしのメニューは・・・


朝から


豆乳とヨーグルトのみ!!




ヨーグルト断食やってますショック!


朝昼晩とヨーグルトと豆乳1杯を飲んで、次の日の朝はおかゆひらめき電球


2日日目の夜からふつうどうりですひらめき電球




最近おまえ太ってきたんちゃうかという彼からのお声がかかり、


実行することにむっ



前もヨーグルト断食やってたことがあって、


その時は2日間ヨーグルトのみで、


やりすぎて1か月間、毎週やってたら1か月めに貧血で倒れましたカゼ




けど、普段は毎日普通にご飯が食べたいわたしは普通のダイエットより


これだと断食中以外はふつうにごはん食べれるし、やりすぎなければ断食後は体が


すっきりして調子がいいので、


今回は2日のところを1日にして再チャレンジチョキ




夕方やっぱりお腹がすくのと、彼のご飯中はきついけど、


1日だったら楽勝音譜


毎日お酒も飲むし、たまには内臓を休めてあげよう黄色い花


明日のおかゆは何よりおいしいドキドキ


それを楽しみに今日あと少しのりきるぞ~!!





そんな彼の今日のメニューはブタ


●カツ丼


●タコのバター炒め


●サラダ



おいしい料理でプロポーズさせちゃおう大作戦♪



おいしい料理でプロポーズさせちゃおう大作戦♪


揚げたてのトンカツとタコのバターのいい香りに気を取られてるうちに


写真を撮り忘れあせる


食べかけを撮りましたショック!




早く食べ終わらないかなぁ~と思いつつ、


隣にただ座ってるわたし・・・。



早く明日になれ~しょぼん







ランキングに参加中です♪ よかったらぽちっと応援お願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ