期間限定の、 リトルツインスターズのスペシャルショップで購入した、長崎心泉堂のはちみつカステラです。

http://www.narinari.com/Nd/20130421196.html
5月1日(水)~5月14日(火)まで、大阪大丸心斎橋店 北館地下1階にて。

フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん
パッケージがかわいい、長細いカステラ。
キキララはちみつレモンカステラ 1本 1150円

封を開けた瞬間に、ハチミツレモンの香りが広がりました。
フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん
ザラメ糖を使用したタイプの底と表面で、はがれやすいけど、ザラメがしみ込んでコクが出て美味しいカステラ。

カステラ生地は、目は大きめ。
ザラメの食感と、おこげのほろ苦さ、ハチミツレモンのさっぱりした甘みのふわふわしっとりとしたカステラです。
フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん

フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん

長崎心泉堂
http://www.kasutera1ban.com/fs/kasutera/c/

ハローキティ、マイメロとのコラボカステラ商品もあったみたいです(^_^)


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村

ペタしてね