Facebookのファンページがあります!

フェイスをブックしている皆々様、

いいね!のほどを、よろしくたのみまーす!

http://www.facebook.com/kayoful

ツイッターも!

@kayoful





バンドもよろしくね!

http://thesoulklaxon.jimdo.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-30 00:40:23

関内ルーティンでライブしてきました

テーマ:ブログ
えのちゃんに誘っていただき初めましてのルーティン

{A0626A6F-A27E-40C8-91BF-8E9DEACC60FE}

なんかちょっともー看板多すぎて店見つけるの大変でしたw

やりやすかったなーすごく
自分の歌い方もだんだん取り戻してきましたw

ご飯もしっかり食べましたよ

{4CF67877-11E2-4BD0-8DB3-884FAFEC9F6D}

ドライカレー美味しかったー!

{43CE9DD5-8B96-41D1-9D19-17E3B6F68E7E}

ユキスズキ久しぶりみたが最高でした

ユキちゃんの途中でおいとましてしまって、
アノアとペロさんリハしか見れなくて、
悲しすぎ、リハすてきだったから、
本番みたかった、本当にすいません。
買ったCD明日聞こう

きてくれたつなこさんが持ってきてくれた手作りパン

{C5D8582B-9B55-434A-B7DC-F7846EB8C228}

夜食にいただきました。
おぉー、うんまかったーもっとたべたい!

食欲相変わらず止まりませんが、
仕方ない、寝ます。

明日も良い日になりますように。

おやすみなさい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み