久しぶりの更新★ | 伊澤加代オフィシャルブログ

久しぶりの更新★

080813_135024.jpg
blog更新しなくてスイマセンでした(*_*)
サボリ&暑さで夏バテ気味でした。
昨日、舞ちゃんとよしえちゃんと汐留でLunchしてきました♪
日テレ55周年&夏休みだからすごい賑わってました☆
色々やっていたのでイベントに足を踏み入れたんですがあまりの人の多さに数分で退散しました(*_*)
今はやってないけど私も昔はお台場冒険王とかやってたんです!!
夏のイベントは暑いし体力使うから若くなきゃ倒れちゃいます。よって今はもうできません(笑)

まだ暑い日が続くと思うのでみなさんお身体に気よつけてくださいね☆