おはようございます晴れ
昨日に続き今日も、山中さんの起業副業セミナーの報告をしたいです爆笑

blogに書いておかないとすぐに忘れてしまうような気がします。もったいないのでアウトプットしますニコニコ

Dream Made 夢の仕立て屋さん 杉澤佳代ですお願い

実は私…先日「素直じゃない」と主人に言われ…ショックを受けて…素直ってなんじゃらほいガーンって自問自答…私って素直だと思っていたけど違ったって分かり…またショックでガーン

山中さんのセミナーで素直になることも気づけたらいいなぁって思ってセミナー聞いていました!!

神さまってちゃんと用意しといてくれるんですよぉウインクキラキラ

セミナーで、色々な判断を価値観や常識にとらわれることなく直感で瞬時にするということを教えてもらいましたニコニコ直感の精度をあげて繰り返し直感を使う乙女のトキメキするとね、真実を観る眼が鍛えられるんですって目

教えていただいて…やり続けていくことって楽しそうピンクハートでもでも、変わった人になる覚悟も必要かもチュー

直感を瞬時になのでYesもNoも瞬時に潔く伝えるコトが大事なんですってびっくり

私Noを伝えることがかなり苦手なようで…出来ないとか今は難しいですとか…言えてませんでしたショボーンNoを伝えるのは減点だと思っていたようです。固定概念ですね。

主人に素直じゃないと言わせたのは…ここかもしれません照れ潔くNoを伝えるようになります。努力は必要です照れ

ペアーになったしんちゃんもNoが言えませんって言ってましたニコニコ男性もそうなんだと聞いて…ちょっと安心したりして…お互いにNoを潔く言えるようになりましょうねってお約束しました爆笑





セミナーの魅力は、セミナーの内容の他に、ご縁という魅力がありますキラキラ私には写真を撮っていただけるのも魅力のひとつ!

今回、私はしんちゃんとお隣になって、お寺に修行へ行ったお話しを聞きました。修行の時に唱えるお経??に『真観 清浄観』というフレーズがあるそうです。今回のセミナーでこのフレーズを思い出し、私に教えてくださいました乙女のトキメキ

今度はしんちゃんの夢の話しを聞いてみたいと思いましたキラキラ小顔もお願いしたい!

出会いに感謝ですねニコニコ山中さんに出逢えたのも、セミナーに参加している方に出逢えたのも、るぅさんが毎回山中さんを呼んでくださるからですねラブラブいつもるぅさん、ありがとうございますラブラブ

今日も1日、当たり前のことに感謝出来ますように…キラキラ

最後まで読んでいただけてうれしいです。ありがとうございます爆笑

あなたにたくさんのハッピーが訪れますように…ラブラブ