★ 7月のいろいろ ★ | KAYOBLOG

★ 7月のいろいろ ★

7月も残すところあと2日ヽ((◎д◎ ))ゝ

長かったような、あっという間だったような・・・。


まず私の体的な事は、ホルモン治療が始まりほぼ1カ月が経過・・・。

初めはどんな変化が起きるか不安だったけど、思いのほか、変わらない感じ。

少しだけ、夕方になると疲れる気がするけど、多分この暑さ!他の皆も同じでは無いか!?と。

太ること気にしていたけど、そこもあんまり変わらず・・・。

痩せもせず太りもせず。。。太ったまま少々デブり気味の夏・・・水着も着れないので、きっとこのままダイエット無しでこの夏は終わっちゃうな。。。!(´Д`;)汗


そんな7月も相変わらず、イベントたくさ~ん!!!楽しい一ヶ月でした。

メインイベントは娘の4歳の誕生日。

大切な仲良しメンバーに何度もパーティーしていただきました。

3回も”ローソクBD cake*ふ~~ちゅう!!”させていただき、大喜びの娘。


そして、花火に、初甲子園球場ライトスタンドに(笑)、そしてお祭りお祭り~うちわ

仕事的にはすでに夏が終わってしまっていますが。。。実際はこれからが夏本番!!!

毎年恒例の花火大会やったり、お祭り三昧のわくわく8月突入~eheぶい


うわ~楽しみいっぱいかお


1406611579872.jpg
1406627239064.jpg


1406167519112.jpg

1406167509793.jpg 1406611560910.jpg

1406611596439.jpg
1406611588067.jpg


1406611348514.jpg

1406611321997.jpg 1406611314116.jpg
1406611296099.jpg


1406611416584.jpg

1406628022475.jpg

1406626189456.jpg


1406627998692.jpg

楽しい思い出た~くさん!また増えたこの7月だったね・・・好



ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになります。

↓2つの★クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
★にほんブログ村 (←携帯はこちら)


★子育ててスタイルに参加中
(←携帯はこちら)