★ 瑚子、ベランダプールデビュー!!? ★ | KAYOBLOG

★ 瑚子、ベランダプールデビュー!!? ★

☆今日の瑚子☆


『手足口病』発症から6日目。

勉強した通り(←その内容 )、”ポチ”はすっかり枯れました(笑)


今日も広島のじぃじとばぁばも一緒!だけど一応病みあがりと言う名の下、人ごみは避け

家のベランダでようやく”初!ベランダプール”をすることに(←プール到着の日!


sei『なんだかこの格好・・・嫌な予感するんやけどぉぉ・・・・』

ママ『Σ(・ω・ノ)ノ!?????えっ???グラグラの水着がとってもお似合いですけど~びっくり!!
KAYOBLOG



        そして・・・・プール・・・・イン・・・・・。



sei『そぉやろぉ・・・こんなんやろぉぉ・・・・・・・・・・・やっぱり・・。』
KAYOBLOG


sei『だから、ここはプールとか・・・恐いんや・・って。楽しくなんかないんやって~!』
KAYOBLOG


sei『ばぁば~!!!助けてよぉぉぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』
KAYOBLOG


パパ『ここ~heart.*!!!プール楽しいよ~一緒にさぁぁ、遊ぼうよ~(^O^)/』
KAYOBLOG


sei『ぜんぜん楽しく無いし~・・・・・・・』
KAYOBLOG


sei『ママは、笑ってばっかり・・・カメラ撮ってる場合じゃ無い!!って~!!!』
KAYOBLOG

ワンコ2犬も一緒に入れるようにと思って買ったプール。

手始めに瑚子だけ・・・。


プールふくらますのは便利な電動の空気入れがあって、20秒。

・・・だけど、我が家ホースをつなげる蛇口が無い事に気づき、バケツで水汲みする事、30分汗

・・・・・そして瑚子の水遊びタイム3分・・・・えっ


まぁ、”想像通り”だったけど・・・(´_`。)、ほんのひととき、じいじとばぁばと私、大笑いさせてもらいました。
そしてその後お昼ねタイム爆睡
KAYOBLOG 今日は広島の義両親の帰宅の日。

瑚子が『手足口病』発症して、無理を言って大阪に来てもらったけど、すっかり元気になった我が娘。

・・・そのおかげで昨晩は初めて、手持ち花火一緒にしたり、家でもた~くさん遊んでもらって、すっかり

”ばぁばっ娘”になった瑚子。


本当にた~くさんお世話になりました(^O^)/ありがとう好


また連休使って、広島遊びに行くね!!!


瑚子がんばれ!!の応援の鼻ぽちっクリック

お願いします!!!
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村



子育ててスタイルに参加中♪