★5月5日★ | KAYOBLOG

★5月5日★

GW最終日太陽


本当に天気に恵まれた貴重な連休。。。


最終日の今日はいつも通り早起きして、朝から大掃除!!!


すべてのお部屋の窓開けて、空気の大入れ替えして、よぉチャン窓掃除から掃除機・・・


昨日のBBQの後片付けしてくれて。。。かお上げ上げ


私は相変わらず納戸掃除・・・・・・汗






お昼は東京から結婚式で来てる佳子と堀江でランチして、その後パークスでお買いものハートハート


今日は”赤ちゃんGOODSを買おぅ!!!あかちゃん”ってことで・・・(笑)


今日のお買いもののお披露目これ↓ピース
KAYOBLOG-100505_185651.jpg
初め買った1枚・・・笑ちっちゃくってむっちゃ可愛いハート


・・・・だけど、まだ女の子確定!ではないので、お洋服関係はこれのみビックリ







後は、”必須商品”と言われる細かいものだけGETウサ帽子ベビー+
KAYOBLOG-100503_002815.jpg



後は、STOKKEのおむつ台に・・・・”かご”と、ちょっと早い??と思いながらもおむつとお尻ふきも


GETしたよぉぉおぉ!ハート


・・・・後は、写真無いけど、英語の歌のCDも笑笑笑
KAYOBLOG-100505_215501.jpg



・・・で、今日の晩ご飯は昨日のBBQの残りの食材使って、久しぶり二人だけのもんじゃパーティ!?


ホットプレートやったから、昨日の残りの焼き物用の食材全て使いきりました!!!


なんだか冷蔵庫の大掃除できたみたいに気持ちが良かったぁぷ
KAYOBLOG-100505_193928.jpg
ちなみに野菜ときのこ関係が中心やったので体もデトックスピースピース


明日から再び、お仕事やぁぁぁ!!!


がんばろぉぉっと好