今日で6年目☆



このこが我が家に来てあっという間に6年もの月日が経ちました。

仔犬だった頃は、早く大きくなぁれ!と思ってたのに、今は、ずっとこのままでいてね!と思ってしまいます。

なにはともあれ元気に過ごしてくれることが一番です♡


昨日は夫のお母さんのお誕生日☆



花束とケーキをプレゼント。

家族でお寿司を食べに出かけたのですが、こちらはご馳走になってしまいました(^_^;)

「ゴルフでホールインワンをしたらみんなにご馳走するでしょう。それと同じ。めでたい人が出したいの」と優しいお義母さんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



一昨日はおばあちゃんの命日でした。
4年が経ちました。
生憎の雨で今年はお山の上のお墓参りは断念しました。


嬉しかったことも悲しかったことも記念日として忘れないでおきたい出来事、この先も増えていくんだろうなー