雑誌で見つけて一目惚れ。



こんなかわいいマカロンやサブレ、お花見のおともにできたらいいなぁと思い、お取り寄せしました(๑´ڡ`๑)

何て名前の桜かわからないのですが、薄ピンク色のふんわり開花したお花と、緑色の若葉とのコントラストがやわらかな春の雰囲気を醸し出してるみたいで、とっても和みます。先っちょの方の枝は光沢感があり艶っとしてます☆




寒の戻りのようで、冬に戻ったように寒いのでおうち花見です( *´艸`)



お取り寄せした季節限定の品々。
苺チョコのパッケージが、桜柄になってたのがちょっと残念だったけど、逆に季節感が出てこれはこれで良かった(´◡͐`)





パッケージもかわいいし、マカロンなんて蝶々に桜!!
こんなかわいいのは初めて(〃>▽<〃)/*
なくなっちゃうのがざんねんすぎるので、しばらく眺めてからいただこうと思ってます♪