さて、今日も

モニプラ さんで当選した

ベビーピンクホワイトBBクリーム

使ってみました~[みんな:01][みんな:02]



photo:01




photo:02




左側半分塗ってみました(ノ∀\*)

photo:03



わかります?笑

ライトカラーなので結構白いかな?と

思ったんですが

塗ってみたらそんなことないです[みんな:03]

私、そばかすがいっぱいあって

いつも隠れるか悩んでるんですが

このクリームは光とカバー効果で

瞬時にシミ、そばかすが

カバーされました[みんな:04]

そして77.6% 美容ベースなので

潤い感があり赤ちゃん肌のような

輝きがあります[みんな:05]

しかもSPF41PA++なので

今の時期嬉しい[みんな:06]



BBクリーム、いつも安いの適当に

買ってたけど…

このBBクリームはリピしたいかも[みんな:07][みんな:08]


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」