こんにちわ[みんな:01]

更新が久々になってしまった~[みんな:02]


今日はモニプラ さんで当選した

ラブ&ピース フレグランス ボディ ライト スクラブ ウォッシュ

を試してみました~[みんな:03]

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中




photo:01




見た目可愛い~[みんな:04]

開けるとこんな感じです↓↓

photo:02



パッケージにも書いてあったけど

匂いがいい!

はじけるカプセルフレグランス配合で

塗るとどんどん匂いがして

お風呂がいい香りがする[みんな:05][みんな:06]



そして肘に塗ってみました!

Before↓↓

photo:03




そして塗ってみると…


photo:04



このあともっと泡だてて流します[みんな:07]


After↓↓

photo:05




写真ではわかりずらいと思いますが

一回で変わったのが実感できます!


ってか塗った手のひらが

すごくすべすべに[みんな:08]

アロエが配合されてて

ほてった肌や乾燥した肌にも

潤いを与えてくれるみたい[みんな:09]

どうりで滑らかすべすべ[みんな:10]



これから夏になって露出が増えるから

全身に塗って角質を落として

子供たちとプールとか行きたいな[みんな:11][みんな:12]

ラブ&ピース


ワキ・二の腕などの気になる部分の黒ずみ・美白対策に!薬用アットベリーでモテ美肌


VenusUp(ヴィーナスアップ ) 7daysトライアル 100名様!!

海洋深層水でブレンドしたミネラルたっぷりな化粧水♪3名様モニター募集!!

NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★50名さまモニター募集

大人気!!オリジナルビジューフラットシューズを5名様にモニター募集☆