みんコンファンサイト参加中



こんにちはヽ(・∀・)ノ


今日はモニプラ で当選した

エルコンワンデーポップ

試してみました[みんな:01]


photo:01





photo:02




私は元々目が茶色なので

あまり目立たないかなと

思ったのですが

このショコラ は目の色より暗いので

ディファイン効果で

くっきりお目目に[みんな:02]


photo:03




わかります?

左側がカラコン入ってます[みんな:03]

photo:04



これは両目です!!

自然なくっきりで

私は気に入りました[みんな:04]


装着感も良く違う色も

試してみたくなりました[みんな:05]



エルコンワンデーポップ