ランドセル何色だった?ブログネタ:ランドセル何色だった? 参加中
こんにちは[みんな:01]

入学式も終わって

少しずつみんな慣れてきた頃かな~?

さて、ブログネタの回答[みんな:02]

私の時代はまだ赤と黒が定番の頃

なぜか赤が嫌で嫌で

ばーびーに黄色のランドセルを

泣きながらねだったけど[みんな:03]

黄色がなくて[みんな:04]

じゃぁ紺色 がいい!

とねだり買ってもらいました[みんな:05][みんな:06]

なんで赤が嫌だったのか

全く覚えてません…[みんな:07]




さて昨日久しぶりに

フットネイル を変えたので

載せたいと思います♡


今回は春なのでピンク が使いたくて

ピンクと白のストライプネイル

photo:03




使用したマニキュアは

photo:02



ピンク右矢印CMK1222
右矢印ATネイルアートペン03
右矢印ATネイルアートペン02


ストライプのラインは

マスキングテープ使いたかったけど

面倒になっちゃって

ブルブルしながら書いたから

がったがだ汗

まぁ近くでみなきゃ平気よね[みんな:08][みんな:09]


あー明日は久々のディズニー[みんな:10][みんな:11]なのに

雨予報…[みんな:12]



波形の凹凸がお皿のフチにフィット。泡立ちやすいボーダースポンジ 【100名】募集

tidy ボーダー・スポンジ

簡単ツルツルボディケア!あかとりピーリングジェル・あかすり黒パフモニター募集♪


【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪



【日焼け止めスプレー】ハーバルガーデンSPFスプレー現品プレゼント!!


もち吉★人気のおせんべいの新味【ちからこぶ煎餅バター醤油味】15名様募集!

【もち吉】お味見セット 味くらべ


【titivate】ドルマンスリーブモモンガカーディガン

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)


無料モニター抽選 第十六弾 草加こ和れせんべい2Kg。せんべいラボ

寝ながら美活 ☆おやすみ骨盤サポートパンツ&天使のパウダーの豪華な美活セットを!