こんばんは[みんな:01]


この前モニプラで当選した

estproPLACENTA100premium

届いたので使ってみました[みんな:02]



photo:01




プラセンタって聞いたことあったけど

いまいちわかってなかった私…

プラセンタって赤ちゃんが栄養をとる

胎盤 なんだって!


タンパク質、脂質、糖質、ミネラル、ビタミン、アミノ酸、酵素、成長因子

などが、豊富含まれてるんだって!

それは肌にいいに決まってるよね[みんな:03]

しかもこのプラセンタ100premiumは

水を一切使ってない超美容液!



早速手に出してみました!


photo:02



想像よりさらさらしてる[みんな:04]

少し匂いがキツイ…[みんな:05]

顔に塗るのにこの匂いは

ちょっと抵抗がある…

顔全体に塗って

いつも通り化粧水+乳液

乾燥肌の私はいつもなら

数分後カサカサなのだが

今日はカサカサしない!

これがプラセンタ効果 [みんな:06]

素敵~♡

明日の化粧ノリが気になるところです[みんな:07]


気になる方はこちらから詳しく

プラセンタ100premium






寝ながら美活 ☆おやすみ骨盤サポートパンツ&天使のパウダーの豪華な美活セットを!

おやすみ骨盤サポートパンツ&天使のパウダー【美活セット】




【母の日企画】母に感謝の気持ちを込めて!クリンスイCP025をプレゼント♪


クリンスイのレンタル浄水器



新商品!ラブ&ピース フレグランス ボディ ライトスクラブ ウォッシュ 20名様

ラブ&ピース


まあるくきゅっ★ヒップアップ<マリーのデコルテ>ソフトガードルショーツモニター


バツグンストレッチ☆デニムクロップドパンツ■10名様モニター募集

バツグンストレッチ☆デニムクロップドパンツ


裏地付!!プチプラカラバリバンデミニスカ■10名様モニター募集

夢展望株式会社

裏地付!!プチプラカラバリバンデミニスカ


サンドイッチ製法★ナチュラルカラコン★エルコンワンデーポップ!選べる3色200名


300名モニター大募集!★新発売!!&話題の「活きてる酵素」