彼氏・夫にすっぴん見せられる?ブログネタ:彼氏・夫にすっぴん見せられる? 参加中

私は見せられる

おはようございます!

少し間が空いてしまいました[みんな:01]




さてさてタイトルに載せた通り

セルフカラー しました!

前回染めたのは

ananが産まれてすぐ…

しかもプリンになるのが

面倒で暗くしたのに

すぐ色抜けちゃって

勝手にグラデーションカラー [みんな:02][みんな:03]


来週ディズニー行くし[みんな:04][みんな:05]

再来週は幼稚園の

プレの説明会だから

そろそろ何とかしなきゃと…



そんな訳でマツキヨで見つけた

こちらのカラー

photo:01



LE KIARA のガーネットブラウン

見た目と安さに惹かれて

買ってみました[みんな:06]


いつも泡タイプのカラー剤を

使用してるから

ノズルタイプは久々!

パッケージとかに

キツイ匂いはしない

みたいなこと書いてあるけど

塗ってる間は普通にするよ?笑

そして液剤がゆるい…

髪の毛全体に浸透しやすいが

垂れやすい…[みんな:07]

そして頭皮のピリピリが割と強い…

肌弱い人はちゃんと

パッチテストした方がいいよ!!

そして少し長めに放置して

洗い流すと

トリートメント配合だから

キシキシしないの[みんな:08]

それに凄い感動しちゃった[みんな:09]

そして乾かして染め具合は

ん?赤ではなさそう…

でもムラなく染まってる[みんな:10]

そして何より今まで使ってた

カラー剤は

シャンプーしても匂いが残ってたのが

嫌だったんだけど

これは全然残ってないの!

パッケージに書いてあったのは

この事だったのかしら?[みんな:11]


予定より明るくなりすぎたけど

まぁ綺麗に染まったからOK


↓Before

photo:02



↓After

photo:03




携帯で撮ると赤く見えるね…

実際はもっと黄色…




「ルック おふろの防カビくん煙剤」を10名様に



【温かくなると困るアレを解決!?】バイオでバイバイで嫌な臭いも水分も!


【全員参加可】驚きのハリとうるおい◆抜群のリフトアップ力◆体感モニター大募集!




【ハガキモニター募集】100種の植物・果実を2年間熟成『みやびの植物酵素100』






彼氏・夫にすっぴん見せられる?
  • 見せられる
  • 見せられない(見せたくない)

気になる投票結果は!?