家でスリッパはく?ブログネタ:家でスリッパはく? 参加中
私ははく
こんばんは。

真夜中の更新ごめんなさい[みんな:01]


さて昼間に宣言した通り

ネイル変えましたよ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今回のデザインは…


ミニーちゃん風ネイル [みんな:02]


photo:01





もこもこフレンチに

ミニーちゃん風ドット♡


ドットは1.5mmの丸ホロで

後はNail Gardenの

カラージェル使いました[みんな:03]

リボンはセリアのネイルシールリボン


丸ホロ埋め込むのに

かなり爪先もっこりに

なっちゃったぁ…[みんな:04]



まだまだ練習が必要だな~[みんな:05]



あーいつもは爆睡してる

下の子anan がなぜか

お目目がぱっちりになってる~[みんな:06]


と、書いて隣を見たら

もう寝てた…[みんな:07]

謎!!笑



パソコンでもスマホでも参加できるアンケートサイト・マクロミル。
空いた時間でポイントを貯めよう!(登録・サービス利用無料)





家でスリッパはく?
  • はく
  • はかない

気になる投票結果は!?