モニターで、k‐houseさんから、「アクアイオンミスト」をいただきました。




天然水を特殊分解して、マイナスイオン電位を豊富にした水100%

合成解明活性剤ケミカル成分保存料無添加



天然のお水なのに、スプレーするだけで美肌になれるんですって!




★・☆。★けいのネイルDiary★。☆・★-100621_023459.jpg




余計なものが入ってないのは、お肌が弱いアタシには嬉しい限り。



洗顔後にお肌にスプレーしてくるくるマッサージして、普通に洗い流すだけで・・・

余分なお肌の汚れをしっかり落とすことができるんですって!



さっそくやってみました♪


テクスチャーは、ちょっとぬるぬるした感じ。

マイナスイオンを大量に含むので、ぬるぬるしてるそう。



普段使ってる美顔器ほどの威力はないものの・・・



つるつるになりましたよ♪



お肌がやわらかくなりますtu!*

続けると、黒ずみとかもキレイになるらしいです!



あと、スキンケアの前後にスプレーすると、ブースター効果があります♪

(化粧水の浸透をよくしてくれます)

精製水の100倍以上のスピードで浸透するらしいです。



試してみましたが・・・



かなり浸透します♥akn♥

気に入ったので、メイク前に使ってますくま



あと、パワーストーンのクリーニングにも使えるらしいので、やってみましたキラキラ




Before
★・☆。★けいのネイルDiary★。☆・★




After
★・☆。★けいのネイルDiary★。☆・★




違いわかりづらい。笑



でもすっきりしました!!

もっとドロドロ出てくるかと思ったけど・・・



出てこなくて安心しました。笑



ちなみに、このパワーストーンはネイリストのみんなとハート2こオソロハート2こです♪

表参道の「NOAH」で買えますよー!



アクアイオンミスト、試してみたい方はご来店時におっしゃってくださいね~!




毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」



彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中


毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」



ペタしてね