使ってみたかったので、モニター申込してみましたハート2こ



海水と岩塩の天然ミネラルが主原料のバスパウダーマルキラ☆




★・☆。★けいのネイルDiary★。☆・★-100412_175328.jpg



ポードペシェ バスパウダー  



もこもこの泡のお風呂になる、バスパウダーキラキラ

海水と岩塩からとった、天然ミネラルが主成分tu!*



もちろん、合成界面活性剤も着色料も香料も入ってないんですッ!!★a

エライ。

(合成物をちょいちょい気にしているあたしにはうれしいうふ



で、お湯を半分くらい入れて、コレを溶かしてからお湯を足すと・・・

あわあわにっaya



★・☆。★けいのネイルDiary★。☆・★-100407_232738.jpg



↑こんな感じ。

テンションあがりますねsei



パッケージはお花だけど、香りはないですsei

無臭・・・



お湯は、ちょっとトロッとしてます。

化粧水とか美容液みたいな感じのお湯ですakn

年齢層関係なく使えると思いますほし4



泡は、時間とともになくなっていくので、最後はちょっとさみしいけど、

あがった後は、しっとりすべすべになりましたハート



芸能人も使ってる人多いそうなsei

(これを聞くと、一気に信頼性が増すのはなぜ?笑



あと、流すだけでお掃除不要、排水管もきれいになるみたいですキラキラ☆

(これはまだ実感してないけど・・・)



気になるかたは、チェックしてみてください。

あたしも買おうと思います♪


ポードペシェのKGP JAPANファンサイト応援中  




ペタしてね