先日、届いてたので使ってみましたキラキラ




BBクリームを超える「BBBクリーム」

韓国コスメです♥akn♥




★・☆。★けいのネイルDiary★。☆・★



CNP化粧品 BBBフォーミュラー



下地、コンシーラ―、ファンデの工程がひとつで済むので、BBクリーム流行ってますよねキラキラ

BBクリームを進化させた、メディカル発想のBBBクリームらしーですaya



少量ですごく伸びます。コスパはよさそうー

そしてつけ心地が軽いのに、結構潤いがありました音符♪



アタシは色が白いほうなので結構色が合わないこともあるんですが、違和感なし♥akn♥

SPF46らしいので、これからの季節、UV対策にもいいと思いましたハート



紫外線は5月が一番きついとか言いますもんね・・・



とくに、落としたあとも潤いがあるのが良かったですsei

さすが進化版akn



モニターだから大したことないと思ってたけど(失礼)、化粧品で荒れることがあるアタシでも大丈夫だったし、

持ちも良いし、よかったので、オススメしたいと思いますハート2こ




気になるかたはチェックしてみてください → おはな





ペタしてね