☆今日の息子ちゃんコーデ☆ | ☆*v*☆smile life☆*v*☆

☆今日の息子ちゃんコーデ☆

今日はなかなか寒かったですねぇ~ビックリマーク明日はもひとつ冷え込みみたいですが( ̄Д ̄;;


そんな今日は、この前GAPで購入したカウチン(参照 )を解禁してみましたあか音符

こんな感じに出来上がりサゲサゲ↓


UMPのパンツにしまむらのフリンジブーツ目がハート顔

最近遠ざかってた茶系コーデですにやり


BACKスタイルはサゲサゲ↓


このカウチン、フード部分のモコモコ具合がほんとかわいいの*はーと

真冬は無理だろうから少し悩んだけど、買って正解でした( ´艸`)


ちなみにポシェットはBOOの物っ!!買ったわけではなく当たったのニヤ中にはお気に入りのお菓子が入ってますむふ~


明日はどんなコーデにしようかなテヘ