「恐るべき嵐」 | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは


パソコンをサーフィン中のウチの子が、

子「ツイート数1位だってビックリマーク
私「えっはてなマーク
子「忍びの国」
私「ヘェ〜そぉなんだ。スゴイね」
子「嵐恐るべきだね〜」
私「いゃ、ホントだね〜」

きっと昨日の上映のツイートなんだろね
1位ってことは、そのツィもまたたくさんの方達も見るだろうし、草の根的にじわじわ『忍びの国』の面白さが伝わっていくのね
きっと、虎狼の輩が今の世に広がっていくようにね

ホントは「大野さんが恐るべきなんだ」って思いました

なんと日本アカデミー賞にノミネートされたそうです。
{DD6BE103-CDCC-4D3F-A65A-93CB21C94162}

日本…なので、海賊はいない

アカデミー俳優の石田三成くんは、今のところいないし
大野さんLoveの旬くんいるけど

たのむぅ〜‼︎

審査員の方々‼︎

たのむぅ

次は大野智の番なのよ〜


お詣りいかないと

{CA758BD3-F294-4710-82F0-A8810449D975}

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では