『ARASHI DISCOVERY』 が… | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

おはようございます太陽

 

まだ継続でのブログ更新はできませんが、ビックリでしたので

初の完コピ?文字お越し

 

おはようございます、
嵐の大野智です。

 

今日の一言カモン!


「いっつたいむ、とぅーせいぐっばい。
ばったあいしんく、ぐっばーい ざっさっどあーんどあいまっち らざーしーるはうる!
はぁうとぅーあゆー あっどべんちゃー」

 

聞きやすい英語だったな今。

これは、アメリカのスポーツアナウンサー、アーニー・ハーウェルさんの言葉です。

 

日本語に訳すと
「さよならをする時間だ。
だけど、さよならは悲しいから、
こんにちは、と言いたい。
こんにちは、新たな冒険。」
となります。

 

ほぉ。

 

メールを読みますと
「もう春になりますねぇ。

私は2月いっぱいで約1年半やっていたバイトを辞め春から高校3年生受験生です。
そしてクラス替えもあります。
春は環境が変わり、新しい事がたくさんあり、私にとって不安な季節でもありますが、目標に向かって頑張っていこうと思います。
智くんにとって、春はどんな季節ですか?」

 

おぉー、おぉ。なるほどねぇ

えぇ、まぁね色んな新しい環境にいくことは不安でもありね、
うーん、ありますが、まぁま新たな出会いもあり発見もあるということでね。

 

えぇ。

 

まぁ、プラス思考に考えてね?
えぇー、いっ
頑張ってほしいと思いますね。

えぇ、

ま、大丈夫ですよ。頑張って下さい、大丈夫。

 

さぁ、ということで。

 

なんとですねぇ。

 

…この番組。

 

ARASHI DISCOVERYはですね。

今月31日、金曜日の放送を持って、…終了。

 

終了することになりました。

 

えぇ。

 

まぁ急ではございますが。

まぁーね、あの、栗原さんの番組もね、モーニングステップス。そこで終わるんですけど。

同時に。

まぁ今月31日を持って、終了という形に、えーなりました。

 

えぇ、まぁーでもね。

ほんと、2002年の10月1日。からですね、スタートして。

なんと14年半、14年半もやってましたよ。

 

えぇ。。

 

いやほんとみなさん。

ねぇ?あのぉー
ずーっとねぇ、聞いてくれた皆さん
ホントに皆さん、ありがとうございました、ほんとに。

 

えぇー、14年半ってことはですよ、もう 何回やったんだろうね?

 

あのねぇ、1週間に5日、
そう、やって。

えぇとね、1年間におよそねぇ、52週なんですよ。

 

で、1年で、1年で260ですよ。

それを14年半続けると、なんと3770日。

 

あのぉ、ま、中にはね放送しない日もありましたけど。

 

3750日はもうずっと喋ってましたね。

 

最初はだってねぇ、あのぉ、三択、問題ですっていってましたねぇ。

 

ということでねぇ、ちょっと来週は、まぁちょっとね、スペシャルということで。

 

えー、まぁあと2週間ということなんすけど、来週はなんと、久々に、栗原さんとね?

えぇー直接ラジオやりたいと思います。

 

たぶん、じゅっ、ラジオ10周年以来じゃないっすか?

やるの、うん。

久々の、えぇ、2人で喋りたいと思いますよ。

えースペシャルバージョンで、
えーお送りしたいと思います。

お楽しみに!

 

以上、大野智でした。

 

 

 

DJ栗原さん


「はい、大野くんありがとうございました。
えーでは、私からも改めて
お知らせです。

 

3月いっぱいでMONING STEPSは終了し、私は違う番組のDJとして夜に移動します。

えー、またこの大人気コーナー『大野智のARASHI DISCOVERY』は3月いっぱいで終了し、大野智さんのFMヨコハマでの出演は3月31日金曜日を持って終了となります。

 

番組は、2001年4月からで、このコーナーは大ちゃんがゆってくれたとおり2003年の10月から長きに渡り、ご愛顧いただき本当にありがとうございました。

 

まだ少し残ってますが、そして私は移動しても残りますが大野くんのコーナーはなくなってしまうので、今日以降、残り少ない放送回数をぜひお楽しみください。

 

そして、今日のリスナーさん同様出演してくださいね」

 

 

 

栗原さん、大野さんお疲れ様でした。

もう少しありますが、楽しませてくださいねにこクラッカー

 

 

kitto sakini susumutameno syoukyuusi

 

 

Butびっくり ぬけさく 

今度は全国ネットで放送してくれたらうれしいなぷぷフフッ

 

 

来年は20周年ポイント

今静かなのは、もう準備が始まっているということかなふふんウキ

 

 

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/


皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では