凍える寒風。大丈夫? | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは

 
寒くて、ビックリ
春はまだまだかな桜
 
この前超懐かしい「東京フレンドパーク」がやってました。
子供が大好きだったので楽しく見てましたにこ
 
キムタクが出ていてものすごい気合入っていて“こんな時キムタクってやたらアツくなるのよねぇははは40過ぎてもそんなとこは変わらないのねぷぷ”と思って見てました。
 
後日その場面のこと叩かれてました
キムタクもいい年なんですけど・・・絶頂期には“アツい男”ともてはやされていたと思います
 
もし10年後に嵐があんな言われ方をすることを想像したらてん 胃がキリキリッとします。

政治家のほうが、ギャンギャン反論してるのに、ひと言も反論しない。
きっついお仕事だなぁ
 
ファンじゃないならそっとしてあげて欲しいなお願い

きっと寒い、強い風が吹いてる時期なんでしょうからふんうんうん
早く暖かい春が来ればいいのになと思います
 
 
ですが、しつこいかもしれませんが、わたしはSATOSHICですポイントハートおおちゃんがんばれ

だいぶ遅くなってしまいましたけど、楽しかったので書いちゃいます

大野さんの成人式。
正直この時は城島リーダーの印象のほうが強くて、おとなしい子がふたりという感じ

やっぱり岡田っちいの方が大人っぽいかな


 「うるせぇ!」
さめじま〜
 
久しぶりに、さめちゃんのどSが炸裂したぁ

「伊賀のものどもよ きけぇー
ドキドキする
 
 
普段怒らない大野さんが怒ると
なんと美しいのでしょうね〜
見惚れるワ

 
こちらの御立腹はなんだかキュートですけど
 怒る気ないけど怒って見せてます

 
 後輩の気持ちを弄んでみてます
 
 あぁっ顔がニヤついてきてるヘタクソ
 
 どSさとし発動中です 嫌いじゃないわ
 
 イタズラっ子なんだからぁたまらん
 
 
きっと今頃はもうプレゼント貰えてますね
おおちゃんのこんなとこ大好き
 

知ってるよ

譲れないものって、実はそんなにたくさんはないから
それがはっきりしているから、あとは優しく笑っていられるんじゃないかと思います

やっぱり早くから離れて暮らしてたから、尚更なのかなど〜んとしてますね

お母さん、大事だものね
大切にしてね
 
じゃあ、免許とって車買わないとね
 
 
これもウケた
翔くんいつも丁寧な言い方するから「何された」は謙譲語だと思ったんでしょうね
 
素の反応かしら 天性のアイドルね

こうゆう時はお金は持ってないけど、運は持ってるって思いました
 
 
 
勝ちましたおめでとう

来週はすだっちのグリーンメン達ですね
サトシック炸裂してくれるかしらね


 素敵すぎる大野さん「いいお顔スペシャル」
 
 

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/


皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では