連休終了。。。 | これからの人生バラ色?!

これからの人生バラ色?!

あっという間に三十路突入。。。
日常をつらつらと。
こんなんで、いいことあるのか?
SEから監査担当へ。

2011年は、新しい生活の第一歩を踏み出しました。
2012年は、生活の基盤をしっかりさせながら、新しい家族ができたらいいな。

8連休終了しました。。。

なんだ、ダラリン出来て良かった反面、長すぎかもねあせる


今週は、今日・明日出勤してまた、土・日なので、2日間がんばろ~。



今日はダンナ初出勤。

早く試用期間終わってくれ~。

稼いでくれ~。

今までかけた分、返してくれ~。


昨夜は、あるコトで、チクチク文句言ってやりました。

つ~か、ほんと、家族の作り方分からんのだな~と、実感。

そ~いう家庭だったからかと納得。

(なんか、いくら考えても分かんないですよ、親と子の関係が。コミュニケーションが。そういう親子もいるんだな。。。って感じ。)


でもさっ、自分が当事者だったら、常識あったら分かるでしょ。

と言いたくなってね~。



とりあえず、ダンナが就職出来た区切りにと

母の日送りましたよ、ダンナの親にも。

やっぱ、あそこは関係微妙だわ。

これから濃くしようとも思ってないけど。(こっちもあっちも。たぶんね)


ウチのママには、『レインボーローズ』を贈りました。

写真でも、キレイだったけど、実物もいいみたい。

アタシもほしいな。。。