きのうの | かやまの日記とか色々なお話

かやまの日記とか色々なお話

かやまたかふみの駄文。

てきとーに更新してこうと思う!


生きることは辛くて楽しくて、泣いたり笑ったり怒ったり、

すんげぇ疲れるけど頑張ってこうよ。


きっといいことあるよ。ね。

ライブは楽しかった~



でもやっぱ間違い多いな。




練習しなきゃな。




特に新曲がちょっとクオリティー低すぎるあせる





セットリスト
・Happy smile
・My life
・僕にできること
・wonderful days
・紙ひこうき




気持ち良かった。



レコ発までしっかりつめないとなー






昨日思ったのは、やっぱりライブって色んな人と出会える場所。



久しぶりに会うお客さん。


久しぶりに会う共演者の方。



初めて会うお客さん、出演者の方。





色んな出会い。


いいな~




人は人によって生かされてるから



一つ一つの出会いを大切にしたい。





ありがとう。



また会える日を楽しみにしています。





ではでは。

かやまたかふみ