歌詞「僕らの影」 | kayacosのブログ

kayacosのブログ

ブログの説明を入力します。

「僕らの影」

校庭に伸びる僕らの影を
冷たく染める夕焼け
失いかけたままの誇りも
君の声で小さく息をした

うさぎも遠く南へと浮かぶ
それでもまだ走り続ける僕ら

擦れて濁った感情も涙と流れて
輝く世界で花が咲くよ
抑えきれぬ感動が突き動かすんだ
荒れ狂う世界で枯れてしまわぬように

言葉眺めてその訳探せど
自分を騙せないほどの高鳴り

うさぎも遠く南へと浮かぶ
それでもまだ走り続ける僕ら

擦れて濁った感情も涙と流れて
輝く世界で花が咲くよ
抑えきれぬ感動が突き動かすんだ
荒れ狂う世界で枯れてしまわぬように

君の声で小さく息をした