心身共に疲れました。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

昨日は心身共にボロボロでした…

たまにはあるね。情緒不安定な時って。

イライラも重なり、爆発。
1人で泣いたり怒ったり…1人あたふた状態。

息子にも移り、
泣いたりぐずったり…。ごめんね。

先日書いたストレス発散方法
〈お菓子作り〉

早速やりました。
お馴染みのベイクドチーズケーキ♪

{D8D1340C-D6A1-4B5F-8AFB-5C5E27026417:01}


生地を混ぜてる時、
これでもかってくらいに混ぜ混ぜして、いろんな感情をぶつけた。

こんにゃろー!うぉりゃぁぁー!!
って叫びながら(笑)

うん、意外とスカッとするぞ?(笑)

必死になって混ぜ混ぜしてる私を見て、
息子はキャッキャ笑っとる。

うん、相乗効果♪
息子が笑顔になったー♡

焼いてる香りで私がニコニコ、
焼き上がりを見て、私も旦那さんもハッピー。

はいっ。家族みんなが幸せになりました。

やっぱ笑顔が一番。
体調が良くなかったけど、チーズケーキのお陰で少し気分が晴れました。

一晩冷蔵庫で寝かせて完成♪
今日も満足な仕上がりでした♡

※旦那さん、仕事場に持ってったくらい♪

{19ACFF7E-F357-411F-9E8E-CE2EF666726A:01}

ケーキのついでに、
離乳食のメニューも追加で作りました。

お陰で冷凍室は離乳食のストックだらけ。
夏に向けてアイスクリーム入れときたいのに、スペースあらへんがなぁぁー。

ま、いっか♪

{6EBC8EA8-9D87-40F2-B7DA-1094DD450EDB:01}