最近のマイブーム | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

最近のストレス発散方法は…

☆フリマアプリでお買い物☆

{AE77C568-14BE-4582-839A-BDD3015B96F2:01}

女性&ママさん限定のフリマアプリでして、
ベビー服やおもちゃ、服、アクセサリーなどが格安で売られてるの。
ハンドメイドのものもあるので、見てるだけで楽しい。

先日はキャス キッドソンのバッグや抱っこ紐のよだれカバーなどを買いました♪
たまに授乳服とかも買ってます。

{A74BA44B-1492-4C4D-B010-29CD91FDD74E:01}

いいものを安く買えるのは、ケチな私にとって大助かり♡

☆ベビー用のリサイクルショップに行くこと☆
家から20分ほどのところに、
ベビー用のリサイクルショップが2店舗ある。
(木場(児童館の近く)と東陽町(区役所の近く))

散歩や用事ついでに寄ることが多く、
いつも見たらあれこれ買ってしまいます(笑)

たまに新品のタグ付きのベビー服が売られてる事があるのでついつい…(^_^;)

先日は、夏には嬉しいベビーカー用のひんやりクッションを購入。
定価やと1500円以上はするのに、500円で♪
これはホンマに助かったー( ´ ▽ ` )ノ

{A9DD7B6A-EFE2-4E26-BCC7-692AB9DBC4C6:01}

目当てのものや可愛いものが、
状態が良くて安く買えると、これまた嬉しいっ♪

古着やリサイクルの服って抵抗あるけど、
たまーに買うと、お財布に優しいし、バシバシ汚してもOKやからいいよね(笑)

☆お菓子作り☆
たまーにやけど作るよねー。

私お馴染みのオレオのカップケーキ、チーズケーキやら…

先日作ったベイクドチーズケーキが、
私も旦那さんも大満足な出来やったので、
我が家の冷蔵庫に、クリームチーズと生クリームが常備され、
いつでも作れる状態にしてます(笑)

そろそろチーズケーキが食べたい頃になったので、
明日作るように、クリームチーズを常温に出してます♪

太らない程度に気をつけよ(笑)