10/20(夜) うわわ!来た~~~~~~~~!晩御飯! | かや家の夕食事情!食費は三万円以下!

10/20(夜) うわわ!来た~~~~~~~~!晩御飯!

みなさ~~ん音譜こんばんは~~~音譜ペタしてね


今日は毎週の買い出しで~合格


一応ここで書いておこうと思うのが卵ワンパックの値段¥

今日はなんと!

『28円』でした~~わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

久々の安値だね!


では早速晩御飯にいってみるわ@^^@ペタしてね


かや家の夕食事情w食費は三万円以下!-P1003705.jpg


来たよ!来たよ!来ちゃったよ~~~


マツタケ国産グッド!岩手産のマツタケ!

パーパがちょこっと知り合いに頼んだらしいの。でもね、世話になっているからとお金を受け取らなかったみたい。

え??タダで良いんですか???\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


かや家の夕食事情w食費は三万円以下!-P1003709.jpg
今日は一本をを使って、ホイル焼きにしたの~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


本格的なマツタケ料理は明日にするわ@^^@


(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…あぁ~~至福の時!





かや家の夕食事情w食費は三万円以下!-P1003707.jpg
ここからすべてがつまみ三昧です!


ゲソの京七味焼き!


チョイトマヨもチュリュリュ~~♪




かや家の夕食事情w食費は三万円以下!-P1003710.jpg
おまけに。

パーパの大好きな茄子の揚げ浸し!


今回はわさびで食べてもらうよ^^






かや家の夕食事情w食費は三万円以下!-P1003708.jpg
そして~。


イナダの漬け!

これを手まり寿司にしたの^^


これまた美味しいのよね(o^-^o) ウフッ





かや家の夕食事情w食費は三万円以下!-P1003711.jpg


あれれ??全体図に無い写真があるわ^^;


撮り忘れだわ!叫び

鮭入り入り卵があったの@^^@

あと、鰹の酒盗!

もうね、どんだけでも呑んじゃって~~って晩御飯になりました!にひひ


つまみばかりになったのは~ちょいと理由があるのよ。


お昼に食べ過ぎたパーパ。

そして、ちゃんとお昼を用意して会ったのにたぁ~が食べてきちゃったの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


たぁ~はお昼に食べなかったチャーハンとスープを食べてもらいますから(*≧m≦*)ププッ

チャーシューゴロっと入れたし、食べてもらわないとだあせる


ではでは~。この先もうちょっと呑んだくれる事にいたしますね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

皆さんも週末を楽しんでください^^

京も食べられた事に感謝ですヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪