35yoga認定インストラクター  Ayumiです

ブログを見に来ていただいてありがとうございます

食いしん坊仲間の真理さんと、
いつもソープ&アロマ&ハーブを教えて貰っている奈緒美先生
似合うヘアカラーやヘアスタイルを教えて貰いに行ってきました
{7E38B3A3-B3E2-4836-87E0-71DCF8A166B8}
いきなりこの光景にビックリ

でもこのあとは、
事前にめちゃくちゃ笑えるよとの
奈緒美先生の前ふり通り、
次の日腹筋が6パックに割れるんじゃないってくらい笑いましたよ。
{2E7DB7BB-737D-4226-ABC0-B1A18BBF7552}

自分にあう色のカラーの説明を受けたら、
スタート
次々かつらかぶりますよ

{71CE5A67-7F8F-4E7B-84C8-160D98A49BA8}

ありえないバッタもん外国人風から(笑)
{8B239F0E-32E4-47F8-92FB-AE8BD73882F7}

真理さんロン毛に大喜び

{C36158DF-E6CB-43C1-9F1E-880DDBC7D6A0}

もーサザエさんのコントにしか見えない私

{6AF453FA-D464-4D40-8DEE-090691CC2B40}

私はどうやらこれくらいの長さが似合うらしく

{F97481C3-FFD6-485C-89D7-89014C66E7D7}

{D2D95E54-ADB2-4E0A-8A8F-1BFE062047D3}

そのあとも前髪を確認

診断シートを頂き、
早速今日いつもお世話になってるCOURさんでカット&カラー&トリートメント&ヘッドスパ

診断シートを見ながら、かれこれ20年近く通っているので、私の髪質や私のズボラな性格もふまえて、相談にのって頂きました。

美容師さんってカットやヘアカラーの技術だけでなく、カラーコーディネートや化学、シャンプーの細かい成分までいろいろ勉強していてすごい
そんな話をしながら、
こんな感じに仕上げて貰いました

{A691A039-4AC8-4EBD-BD53-0038AD0EF811}
あー自撮り苦手;^_^A
{9A3DD704-7CB1-4402-874A-FB9FD559CBE1}

すみません、背景が実家感丸出しで(笑)

画像修正は全くしてないので、しみが気になるが(^◇^;)、髪色もこんな感じ

奈緒美先生、真理さんどうでっしゃろ