ただいマオ。 | 嗚呼、素晴らしきこの日々っ


からの、もうDVD見ました←





はい、本日はフラゲしてきましたよ~






嗚呼、素晴らしきこの日々っ-100601_170847.jpg


写真撮るの忘れてて、あわてて写メ。

このときはDVDこの中にはいってないです。v





B盤買ったのですが、曲は何が入ってたかは内緒。

間違って楽しみにしてた人が見たりしたらいけんけね><





で、本日お迎えに行ってまいりましたのが、この子!!





嗚呼、素晴らしきこの日々っ-100601_170910.jpg


お高かったのですが(^_^;)やっぱり何度も見に行って、それほど気に行ってて…

なので、思い切って買うことにしました!!

7月にはDVD買わなくちゃなのですが、、、たぶんそれもなんとかなる!かな。


あ!6月末にはABCのアルバムです。

音楽に妥協はしないぞーーー!苦しくてもだいじょぶ!!←

てか、たぶん節約とかしたらいけるんじゃないかな?今月はずっとシャワーで我慢する←



まあ、後悔してないのでおk!

後悔しない人生を生きていきたい!!深イイ←



ではでは、お風呂入ってこようかな、、

まだはやいかなあ(o|o)





あ、あと初めて見ました。


嗚呼、素晴らしきこの日々っ-100601_162906.jpg


かぼたん?かぼちゃん?

えーとかぼたんやった気がする!!


TOKIWAの前にいました。なんだろう。

かわいかったです。




大分のマスコットキャラクターらしいのです!!

福岡のマスコットキャラクターはなんだろう.。o○


うーん、わかんないや><




ではでは。