人気ブログランキングへ 



オープンガーデンは昨日で終わりましたが
今日は新潟と宮城からの
2組のツアーのお客様をお迎えしました





昨日の雨が嘘のように
晴れ渡った青空のもと
せっせと散ったバラを掃除し
みなさんをお待ちしました






この時期は自分の庭に張り付いているので
他のお庭で咲いているバラの
豪華さに驚かされます




庭にお連れするたびに
みなさんの歓声が上がり
華やかさでは
バラの右に出るものは無いのです





見学中のみなさん
後ろ姿なので許可無しで
掲載させていただきました

ガーデニング好きな方との
交流はとっても楽しく
話もとっても弾みます
とは言え無口な私ゆえに
同席の方とはあまり流暢に
お話できませんでしたが
きっと気持ちは通じていると思います

またいつか
どこかでお会いできる事を
楽しみにしています

遠くからはるばる
ありがとうございました



instagramでのフォローはこちらまで!

Instagram


By 景子



人気ブログランキングへ