人気ブログランキングへ


盛岡から6時間のドライブで
着いた長岡では
この日のゲスト
12時近くに迎えて
それから小一時間祝賀会で盛り上がり

ホテルに帰って
その後はほとんど記憶がありません
さすがの私も
相当疲れがたまっていたようです

翌朝はまた早起きして
「香りのばらまつり」開催中の
越後丘陵公園に7時に入場です









ポプラの木に誘引された
バラが圧巻です

オールドはもうほとんど終わりでしたが
手入れが行き届いた
気持ちの良いバラ園です



 







ものすごく広い敷地に
バラ園だけでなく
遊具などもある巨大な公園で
バラの他に宿根草も
ダイナミックに植えられています




この日はお友達のブノア。さん
香りのバラコンクールの金賞を受賞されたので
その授賞式に参加しました
壇上にいらっしゃるのは
上田善弘 さんです





授賞式の後に
金賞の「ベラ ドンナ」を記念撮影






この日の主役だった
ブノちゃん
金賞受賞おめでとうございます!

当日お会いした
新潟の素敵なお嬢さまたちには
いろいろとお世話になりました

初めて訪問した長岡丘陵公園
来年はいちばんバラが良い頃に

もしくはブノちゃんの受賞のお祝いに
再度来たいと思っています



あけさんあけの秘密の花園
りえんぞうさんりえんぞうのあれやこれや・・・
Mayさんふたつの庭
tsugumiさんTsugumi's Diary
スナッフィーさんAtelier Floral Ruby
からももさんからももの庭
りきさんりきの庭
ブノワ。さんUnder the Rose。
バンビさん庭のバラが咲いた朝は・・
アンさんマルチーズのチロとマイガーデン
roseさんMy Precious Roses


By 景子




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑このバナーをクリックして
応援お願いいたします