人気ブログランキングへ




Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



早いもので今年ももうあと10日ちょっと
11月から12月にかけて20日間も
異空間を逃避的に旅していたので
なんだか時間の観念まで狂っていて
大掃除も(←毎年はやってないじゃん)
バラの寒肥入れも誘引も
なにひとつ手つかずでいる事に気がつき
さすがにこれはまずいかもと思っているわたしです
24日には夫が帰国予定でとてもうれしく(←棒読みで)

でもバラの作業も大掃除も
できなかったのは五十肩のせいにしてしまおうと
いい案を思いつきました

痛みはだいぶ楽になり
「使わなくても激痛」の域は越えたのですが
まだまだ自由動かすにはほど遠い状態です


今日と明日で今年度最後の営業となる
朋子さんのカフェに行って来ました
クリスマスなスペシャルカフェ
予約者だけの限定です

ミートパイと生ハムアーモンドビスコッティを食べたあたりで
かなりの満腹感が襲って来ますが
まだまだ行けると信じつつ最後までがんばりました
とってもおいしかったです

お持ち帰りをご希望のお客さまもいらっしゃいました



Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



そして今日の使命だった
このペンキの写真を撮り
やっぱり閉店までおしゃべりして
大満足で帰ったのでした







ランキング用のボタンを
毎日1回押していただけると
たいへん励みになります

応援ありがとうございます
引き続きよろしくお願い致します・・・


By 景子


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑このバナーをクリックして
応援お願いいたします