黄土よもぎ蒸し♪ | 旅する食いしんぼネイリスト ネイルマニア kayoブログ

旅する食いしんぼネイリスト ネイルマニア kayoブログ

趣味で始めたネイルが、いつの間にか講師になった、ネイリストkayoこと矢萩佳代子です。
ネイルの話や、愛犬ジョイ(トイプー)との日常など
コメント歓迎☆リンクフリーです♪

世凰(せお)さんの、黄土よもぎ蒸し
http://ameblo.jp/space4444/
うちのネイルサロンに出張お願い致しました❤️

ジョイ店長大歓迎でお出迎え。
ぼく、優しいひとは、わかるのです。
{66796F31-78A8-45A5-B3DA-6DCFF02086AD}


黄土でできた、遠赤外線をがっつり出してくれる座器
オーガニックの、よもぎと漢方で
蒸し上げられます。
{202BED31-58D7-4FDE-B29E-432A9B860C57}

よもぎで、たっぷりシッカリと
デトックスして気持ちいいのー!

体温が低いひとは、温度差で熱く感じやすいこともあるみたいですが
せおさん、細かに温度調節してらっしゃいましたよ~(*^^*)

そしてそして、
アロマのクラフト作りもしたり。

ワクワクマインドクリエイトの
セッションを受けていただいたりと。
{95CDAA93-DF00-4314-86BE-429CE0B368EB}

大充実な1日だったのでしたラブラブ


また機会があれば、告知致しますね爆笑