作品パネル | 旅する食いしんぼネイリスト ネイルマニア kayoブログ

旅する食いしんぼネイリスト ネイルマニア kayoブログ

趣味で始めたネイルが、いつの間にか講師になった、ネイリストkayoこと矢萩佳代子です。
ネイルの話や、愛犬ジョイ(トイプー)との日常など
コメント歓迎☆リンクフリーです♪

BWJとアジアネイルフェスティバルで
ココイストブースに飾っていただいていた、作品パネル。

ヘッドの有本先生、あこ先生
そして、6人のグランドマスターエデュケーター
の「夏をイメージした」作品。
photo:01


レジ横に飾ってあったの。
見て頂いてたかしら…
photo:02


色などの指定は全くナシだったのだけれど
まるで打ち合わせたかのように
白っぽいもの、青っぽいものに分かれました(笑)

撮影した作品を、こんな大きなパネルにて展示するなんて
機会をいただけたことに感謝!!
photo:03


そして、役目をおえたパネルと
作品チップを返却いただきました。
ありがとうございます♪♪♪

さっそく、サロンに飾らせていただきました~♪

今回のデザインは
和の「水うちわ」をヒントに作成しました。
photo:04



今回、勉強になったのは
写真撮影する作品としては
光の重なりなどで表現するのではなく
色のコントラストがハッキリしているもののほうが、映える。
という事…

ラメとか、ホイルとか、写真撮るときに
映りずらいんだった、そうだった…っていう。
写真よりも、実物のほうが派手です(笑)

今後もし機会をいただけることがあれば、
そのへんも留意したいと思います(←自分用忘備録w)


光の加減をかえて、
何枚かとってみました♪(*^^*)
photo:05



photo:06




<<各地にて、ジェルネイルセミナー開催中♪>>

nail mizukiネイリストkayoが主催:講師を務めるセミナーです

■9月東京セミナー 9/5、6、7→詳細



■8月名古屋セミナー 8/22→詳細
■8月大阪セミナー 8/24→詳細