そういえばゴリエ | 旅する食いしんぼネイリスト ネイルマニア kayoブログ

旅する食いしんぼネイリスト ネイルマニア kayoブログ

趣味で始めたネイルが、いつの間にか講師になった、ネイリストkayoこと矢萩佳代子です。
ネイルの話や、愛犬ジョイ(トイプー)との日常など
コメント歓迎☆リンクフリーです♪

通っている気功教室の夏祭りで、
同じクラスのみんなと、ぺこりナイトやりました。
ひとりだけいる、男性生徒さんが
ゴリエになってくれました。

もとの姿がわからない仮装だから、
のせちゃったwww

$セルフジェルネイル☆kayo nail☆


メイクは私が施しました(笑)
つけまつげもバッチリつけて、
チークはぐりぐりつけて
仕上がったら、本人ノリノリでした。

まぶたが重い!(つけまとかで)
ファンデション溶けそう!とか
女の人って大変だね~!!なんて言っておりましたよ。

子どもと奥さんに「パパー写真とってきてね!」と言われたそうで
写メしましたよ。
彼がゴリエをやってくれたことでバッチリ!でした。

楽しかったよ~♪