ペン回しWS 終了! | Kay blog
ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

5/15 ペン回し入門ワークショップをやってきました!!
合計参加人数は14名! 本当にありがとうございました!!



自分がイベントを主催するということ自体初めてだったということもあり、至らない点も多々ありましたが、なんとか形に出来たかなという印象。
全くの初心者の方がノーマルやソニックを成功するまでになったのは嬉しい限りです。
反省点もたくさん出てきたので、今回の経験をもとにいろいろ展開していけたらと思います。

講師を務めてくれたitezaさん、malimoさん、halcyonさん、急遽参戦してくれたturugiさん、スタッフやってくれたささやん。そして参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!